THEATER 010公式オンラインチケット

THEATER 010
【2025年3月3月29日(土)まで有効】


貸切やイベント等により、一部ご利用いただけない日程がございます。
最新の営業日は、Instagramハイライトの「営業日」をご確認ください。
  • 手数料 ¥0
S席:ソファ席【席のみ】
ご利用人数:1〜10名
5,500円/1名


A席:テーブル席【席のみ】
ご利用人数:1〜6名
2,200円/1名


A席:ハイテーブル席【席のみ】
ご利用人数:1〜4名
2,200円/1名

ご注意事項

会場
THEATER 010
福岡市博多区住吉1丁目4-17 010BUILDING 2F 3F
営業日 火曜-土曜 19:30-24:00
店休日 日曜、月曜 ※月ごとに変更する可能性がございます。
ショータイム 23:00までの間、約15分間隔で上演されます。
詳細はオフィシャルホームページをご確認ください。
チケットについて
貸切やイベント等により、一部ご利用いただけない日程がございます。
必ずオフィシャルホームページのカレンダーもしくは、Instagram ハイライトの「営業日」をご確認いただいてから、チケットをご購入ください。

・オフィシャルホームページはこちら
・最新の営業日は、Instagram ハイライトの「営業日」をご確認ください。Instagramはこちら
チケット1枚につき、お一人様1回のみご利用いただけます。
2025年3月29日(土)まで有効。
チケットは、お席のみの決済となります。お食事やお飲物は、当日ご注文いただき、お楽しみください。
日時の指定は、チケット購入後、下記URLよりお願い致します。
https://www.tablecheck.com/shops/theater010/reserve?menu_lists[]=67c0536ce47f038024c51f8a
(チケット購入完了後に届くメールからも日時指定は可能です。)
イベントについて
イベントやパフォーマンスの詳細はオフィシャルホームページをご確認ください。
お問合わせ(火曜-土曜)13:00-24:00 TEL 092-600-9207

必ずお読みください

ご購入後の変更・キャンセルはできません。お手続き内容をよくお確かめの上、ご購入ください。
ご購入の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
最新情報は、オフィシャルホームページをご確認ください。

お受取方法

ご来場当日は、下記いずれかの方法にて、入場口にてチケットをご提示ください。
入口係員がチケットのQRコードを読み取りましたら、ご入場いただけます。

  • スマートフォン画面表示

    手数料0円

    チケットは、購入完了画面またはご購入確認メールのリンクから画面に表示してください。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来場ください。
    ご利用人数分のチケットをご提示ください。チケット1枚(QRコード1つ)につき、1名様がご利用いただけます。
  • ご自宅でプリントアウト

    手数料0円

    チケットは、購入完了画面またはご購入確認メールのリンクから印刷してください。
    チケットはA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    チケットはQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    また、展覧会名、チケットの種類等、チケット全体が正常に印刷されていることをご確認ください。
    チケットの印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

お支払方法

お支払方法は下記からお選びください。

  • クレジットカード

    VISA / MASTER CARD / JCB / AMEX

    クレジットカード利用の際のセキュリティについて
    本サービスでは、お客様に安心してチケットをご購入いただけるよう、「セキュリティコードの認証」ならびに「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入しております。
    クレジットカード請求明細への表記について
    請求明細書の利用店欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。
  • d払い

    d払いご利用明細への表記について
    ご利用明細のサービス欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    ご購入後の変更・キャンセルはできません。お手続き内容をよくお確かめの上、ご購入ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    ご購入手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご購入確認メール」をお送りします。

  • ご購入時の操作について

    - 発売時刻を過ぎても 「チケット購入」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度販売ページを表示してください。

    - チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にご購入手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。