【ご注意事項】
  • ご購入後の変更、キャンセルはできません。購入画面上に表示される「チケット内容」とお客様情報の「ご入力内容」をよくお確かめの上、ご購入下さい。
  • ■お申込手続き後、「ご購入確認メール」をご登録のメールアドレスにお送りしますので、メールアドレスは正確にご入力ください。ご利用環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」からメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
  • ■購入画面にチケット内容が表示されてから、15分以内にご購入手続きを完了して下さい。 15分以上経過するとご購入手続き中に確保された座席は無効となります。
  • ■お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。申込が正常に行われない事があります。
  • ■クレジットカード決済にてご購入いただいた場合、クレジットカード請求明細書の利用店欄には「巨人戦オンラインチケット」と記載されます。
  • ■CLUB GIANTS会員の方がログインしたうえで購入される場合、CLUB GIANTSの会員情報を、巨人戦オンラインチケットのサービス提供(チケット購入時の個人情報入力画面への自動反映、G-Poポイントの付与)のために利用致します。

  • ■試合中止の場合の払い戻しについて
    ・払い戻し方法は、ご購入時に選択されたお支払方法により異なります。
    ・試合中止が決定した場合、中止試合のご購入者には、詳細を別途Eメールにてご案内いたします。
    ・クレジットカード決済でお支払いただいたお客様は、チケット購入の際にご利用になられたクレジットカード会社を通じて払い戻しを行います。
    ・セブン-イレブン店頭支払(代金引換)でお支払いただいたお客様は、払い戻し受付期間内に、チケット発券にご利用になられたセブン-イレブン店舗にて払い戻し手続きを行っていただきます。店舗レジにて、チケットと引換に代金を返金します。(「店頭受取手数料」「代金収納手数料」は返金対象外となります)

【発売初日など混雑時のご留意事項】
  • ■発売初日は、お申込みが集中し、インターネットの接続状況、お客様のご利用環境等によって、お申込み画面の展開が遅くなる、あるいはお申込み手続き途中でエラーとなる場合がございます。「お申込完了画面」あるいは「チケットご購入確認メール」にて、お申込みの成立をご確認ください。
  • ■画面上に座席が表示された時点では、その座席のご購入を保証するものではございません。
  • ■お申込みの最後にある「チケットを申込む」ボタンをクリックした後、完了画面が表示されない場合でも、お申込みが成立している場合があります。「チケットご購入確認メール」が届いていない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
  • ■「チケットを申込む」ボタンをクリックする前にエラーとなった場合、最初からお申込み手続きをおとり下さい。
  • ■ご利用の環境でエラーが続く場合、他の環境からもお試し下さい。

戻る



©K.K. etixdatafarm All Rights Reserved.