静岡市歴史博物館

静岡市歴史博物館 オンラインチケット
企画展「QuizKnockと巡る江戸東京博物館展」

※一度に19枚までお申込いただけます。
一般
1,300円
静岡市内70歳以上
910円
大学生・高校生
910円
静岡市外小学生・中学生
320円
※当館の「ゆずりあい駐車場」を利用ご希望の方は、事前に予約(054-204-1005)をお願いします。

必ずお読みください

お申込の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
本サイトで静岡市歴史博物館の「オンラインチケット」のご購入ができます。
学校団体、旅行会社、20人以上でのご来館の場合は、静岡市歴史博物館までお電話でご予約ください。
「オンラインチケット」のご購入は、クレジットカードまたはd払いのみとなります。
団体割引(20名以上でのご入場の場合)、各種割引券・助成券をご利用の方は、当館でチケットをご購入ください。
下記に該当するお客様は、ご来館時、展示室入場前に当館1階チケット売場・インフォメーションでご入場手続きをお済ませください。本サイトでの「オンラインチケット」のご購入は不要です。
 [無料対象者]
・障害者手帳をお持ちの方とその介助者の方(1人)
・静岡市内に居住、または通学する中学生・小学生
・未就学児
 [当館でチケットを購入される方]
・各種割引・助成券をご利用の方など
・団体割引(20名以上でまとまってご入場の場合)をご利用の方
下記に該当するお客様は、ご来館時、直接2階展示室までお越しください。本サイトでの「オンラインチケット」のご購入は不要です。
・招待券、案内状をお持ちの方
[注意事項]
お申込完了後の変更・再発行はできません。
キャンセルができるのは、ご予約された日の午前8時までです。本券のキャンセル・払戻し方法についてはこちらをご確認ください。キャンセル手続きはご自身で行っていただく必要があります。

来館案内

申込受付期間
・当日を含む2週間分のオンラインチケットの購入ができます。(販売初日は10:00予約開始)
(例 1月13日に申込:1月13日−1月27日入場分の予約が可能)
・ご来場当日分は当日17:00までの販売となります。
企画展 会期
「QuizKnockと巡る江戸東京博物館展」
2024年10月5日(土)〜2024年12月15日(日)
開館時間
9:00〜18:00(展示室への入場は閉館30分前まで)
休館日
月曜日(国民の祝日・休日の場合は開館、翌平日休館)
※ただし、10月7日(月)、10月15日(火)、11月5日(火)、11月25日(月)、12月2日(月)、12月9日(月)は臨時開館。
 

お受取方法

ご来館当日は、下記いずれかの方法で、2階展示室入場口にてチケットをご提示ください。
入口係員がチケットのQRコードを読み取りましたら、ご入場いただけます。

  • スマートフォン画面表示

    手数料0円

    チケットは、申込完了画面またはご予約確認メールのリンクから画面に表示してください。
    チケットは、1人につき1つのQRコードが表示されます。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来館ください。
  • ご自宅でプリントアウト

    手数料0円

    チケットは、申込完了画面またはご予約確認メールのリンクから印刷してください。
    チケットは、1人につき1枚が発行されます。
    チケットはA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    チケットはQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    チケットの印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

お支払方法

お支払方法は下記からお選びください。

  • クレジットカード

    VISA / MASTER CARD / JCB / AMEX

    クレジットカード利用の際のセキュリティについて
    本サービスでは、お客様に安心してチケットをご予約いただけるよう、「セキュリティコードの認証」ならびに「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入しております。
    クレジットカード請求明細への表記について
    請求明細書の利用店欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

  • d払い

    d払いご利用明細への表記について
    ご利用明細のサービス欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

キャンセルについて

お客様のご都合によりキャンセルをご希望される方は、
以下のキャンセルフォームよりお手続きください。
(キャンセル手続きはご自身で行っていただく必要があります。)

  • ご注意事項(必ずお読みください)
    キャンセルの受付はご予約された日の午前8時までとなります。受付期間以後のキャンセルはお受けすることができません。
    「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
    キャンセル手数料はかかりません。
    キャンセルは申込単位となります。一つのお申込でチケットを複数枚お申込みいただいていた場合、全てキャンセルとなります。
    キャンセルの取消しは出来ませんのでご注意ください。
    オンライン決済のチケットをキャンセルされた場合、代金はクレジットカード(d払いをご利用の場合はNTTドコモ)を通じて返金されます。
  • キャンセルの手順(必ずお読みください)
    (1)キャンセルフォームに、チケット申込時の「メールアドレス」と「お申込番号」を入力します。
    (2)「キャンセル確認メール」が送信されます。※この時点ではまだキャンセル手続きは完了していません。
    (3)「キャンセル確認メール」に記載のURLを開きます。
    (4)キャンセルする申込が表示されます。
    (5)申込の明細を確認のうえ、キャンセルを実行します。
    (6)キャンセル完了画面が表示されましたら、キャンセル手続き完了です。別途「キャンセル完了メール」が送信されます。

キャンセルフォームはこちら

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    お申込後の変更はできません。お手続き内容をよくお確かめの上、お申込ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    お申込手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご予約確認メール」をお送りします。

  • お申込時の操作について

    - 発売時刻を過ぎても 「チケット申込」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度販売ページを表示してください。

    - チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にお申込手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。