国立工芸館 オンラインチケット

国立工芸館 オンラインチケット

日本語 / English

反復と偶然展
会期:2024年12月17日(火)〜 2025年2月24日(月・休)

一般
300円
大学生
150円

チケットについて

当サイトでは、「反復と偶然展」のオンラインチケットをご購入いただけます。
20名以上での来館をご希望の場合は、事前にお問合せください。(050-5541-8600/ハローダイヤル)
入館無料の方は購入不要です。
各種割引対象の方は、ご来館当日窓口にて購入ください。オンラインチケット購入後の払戻し・差額の返金はできません。

販売期間

2024年12月2日(月)10:00〜2025年2月24日(月・休)16:30

来館案内

開館時間
9:30-17:30
*入館は閉館30分前まで
休館日
月曜日(ただし1月13日、2月24日は開館)、年末年始(12月28日〜1月1日)、1月14日(火)
*最新情報は、国立工芸館サイトにてご確認ください。
入館料
反復と偶然展
一般 300円/大学生 150円

  • いずれも消費税込み
  • 大学生の方は、学生証をご提示ください。
  • 高校生以下および18歳未満、65歳以上 、障害者手帳をお持ちの方(付添者は原則1名まで)、 キャンパスメンバーズ、MOMATパスポート・学パスをお持ちの方、友の会・賛助会員の方、MOMAT支援サークルパートナー企業(同伴者1名まで、シルバー会員は本人のみ)、文化の森おでかけパス(一般のみ)をお持ちの方、その他無料入館証をお持ちの方は無料です。それぞれ入館の際、学生証、健康保険証、運転免許証など年齢の分かるもの、会員証、社員証、障害者手帳等をご提示ください。
  • 各種割引対象クーポン(詳細は国立工芸館サイトにてご確認ください)を窓口で提示した方には割引料金が適用されます。

必ずお読みください

お申込の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
本券は1枚につき1人1回、会期中に限り有効です(再入場不可)。
本券のキャンセル・変更・再発行はできません。
券種を誤って購入された場合、差額の返金および差額での入館はできません。
許可された指定場所以外での写真撮影はお断りします。
会場内では鉛筆以外の筆記用具の使用はお断りします。
展示品には触れないでください。
会場内では他のお客様にご配慮いただきご観覧ください。
会場内では係員の指示に従ってください。
会場内での通話、飲食および喫煙はご遠慮ください。
ご予約の際入力いただいた個人情報(氏名、電話番号等)は、来館予約のためにのみ使用いたします。
ただし、以下の場合においては、個人情報を開示することがあります。
 1.法令の根拠に基づき、開示を求められた場合
 2.公的機関(保健所等)からの正当な理由に基づく要請のある場合
 

お受取方法

ご来館当日は、下記いずれかの方法で、入場口にてチケットをご提示ください。
入口係員がチケットのQRコードを読み取りましたら、ご入館いただけます。

  • スマートフォン画面表示

    手数料0円

    チケットは、申込完了画面またはご購入確認メールのリンクから画面に表示してください。
    チケットは、1人につき1つのQRコードが表示されます。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来場ください。
  • ご自宅でプリントアウト

    手数料0円

    チケットは、申込完了画面またはご購入確認メールのリンクから印刷してください。
    チケットは、1人につき1枚が発行されます。
    チケットはA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    チケットはQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    チケットの印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

お支払方法

お支払方法は下記からお選びください。

  • クレジットカード

    VISA / MASTER CARD / JCB / AMEX

    クレジットカード利用の際のセキュリティについて
    本サービスでは、お客様に安心してチケットをご予約いただけるよう、「セキュリティコードの認証」ならびに「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入しております。
    クレジットカード請求明細への表記について
    請求明細書の利用店欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

  • d払い

    d払いご利用明細への表記について
    ご利用明細のサービス欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    お申込後のキャンセル・変更はできません。お手続き内容をよくお確かめの上、お申込ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    お申込手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご購入確認メール」をお送りします。

  • お申込時の操作について

    - 発売時刻を過ぎても 「チケット申込」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度販売ページを表示してください。

    - チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にお申込手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。