東京都現代美術館 オンラインチケット

東京都現代美術館 オンラインチケット

MOTパスポート引換チケット






MOTパスポート引換チケット
4,000円


引換期間:2026年3月31日(火) 17:30まで

販売期間

2025年4月29日(火・祝)10:00~2025年7月21日(月・祝)17:30
※予定枚数に達し次第、販売を早期終了する場合があります

必ずお読みください

●引換について
引換期間:購入日~2026年3月31日(火)17:30
引換は開館日の午前10時~閉館時間の30分前まで可能です。
詳しい開館日時はこちら
TOKYO ART BOOK FAIR 2025期間中(2025年12月11日~14日、19日~21日)の引換対応は出来ませんのでご注意ください。
予約購入後、メールで送られてくるMOTパスポート引換用のQRコードをチケットカウンターでご提示頂き、MOTパスポートをお受取りください。
●パスポートの有効期間及び利用対象外の展示について
MOTパスポート有効期間:2025年4月29日~2026年3月31日
一部利用対象外の展示・企画があります。
「MOT Plus サウンドウォーク・コレクティヴ & パティ・スミス|コレスポンデンス」(2025年4月26日~6月29日)と「TOKYO ART BOOK FAIR 2025」(2025年12月11日~14日、19日~21日)はMOTパスポート利用対象外です。
●その他の注意事項
予約購入後のキャンセル・変更はできません。事前にHPでMOTパスポートの特典内容や注意事項をご確認頂き、ご了承の上ご購入下さい。
ご購入の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
コレクション展および企画展4回までは、展示室入口でMOTパスポートをご提示で頂くとご入場いただけます。
企画展5回目以降のご鑑賞、またご同伴者の企画展ご鑑賞の際は、1Fチケットカウンターにて、MOTパスポートをご提示のうえ、チケットをご購入ください。
カフェ&ラウンジ、レストラン、ミュージアムショップ(オンラインストアは対象外)で割引をご利用の際は、お会計前にMOTパスポートをご提示ください。
MOTパスポートはご署名いただいたご本人様のみ有効です。署名後、他人への譲渡・貸与はできません。ご入場の際、ご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
MOTパスポートの払い戻しや再発行はできません。
 

お受取方法

予約購入後、メールで送られてくるMOTパスポート
引換用のQRコードを
チケットカウンターで
ご提示頂き、MOTパスポートをお受取りください。

  • バーコードチケット

    チケットはご自宅でプリントアウト、又はスマートフォン画面表示でご入場いただけます。
    購入完了画面またはご購入確認メールのリンクから引換用のQRコードを表示してください。

    プリントアウトしたチケットはQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    また、イベント名、チケットの種類等、チケット全体が正常に印刷されていることをご確認ください。
    スマートフォン画面表示をご利用の場合は、充電が十分な状態でご来場ください。
    ご利用人数分のQRコードをご提示ください。QRコード1つにつき、1名様がご利用いただけます。

お支払方法

  • クレジットカード決済
    VISA / MASTER CARD / JCB / AMEX

    クレジットカード利用の際のセキュリティについて
    本サービスでは、お客様に安心してチケットをご購入いただけるよう、「セキュリティコードの認証」ならびに「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入しております。
    クレジットカード請求明細への表記について
    請求明細書の利用店欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。
  • d払い

    d払いご利用明細への表記について
    ご利用明細のサービス欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    ご購入後の変更・キャンセルはできません。お手続き内容をよくお確かめの上、お申込ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
    また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    お申込手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご購入確認メール」をお送りします。

  • お申込時の操作について

    - 発売時刻を過ぎても 「チケット購入」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度販売ページを表示してください。

    - チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にお申込手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。