ご購入後のお受取方法の変更はできませんので、ご注意ください。
手数料0円
ご購入後のお支払方法の変更はできませんので、ご注意ください。
手数料0円
手数料0円
お客様のご都合によりキャンセルをご希望される方は、
以下のキャンセルフォームよりお手続きください。
※お支払方法にて「セブン-イレブン店頭支払(代金引換)」をご選択いただいた場合は、
支払・発券後のキャンセルおよび日付変更はできません。
※「セブン-イレブン店頭支払(代金引換)」以外のお客様で日付変更をご希望の場合は、チケットをキャンセルしていただき、あらためてご購入ください。
キャンセルフォームはこちら
- お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。
お手続き内容をよくお確かめの上、お申込ください。
- ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。詳細はこちら
また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。
お申込手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご購入確認メール」をお送りします。
- チケット発売時刻を過ぎても 「チケット申込」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度販売ページを表示してください。
- チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にお申込手続きを完了してください。
15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。
- お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。
上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。