ロイズカカオ&チョコレートタウンオンラインチケット

ロイズカカオ&チョコレートタウンオンラインチケット

ロイズタウン駅開業1周年記念「ロイズカカオ&チョコレートタウン」
特別無料開放 日時指定チケット
イベント期間:2023年3月6日(月)〜3月10日(金)

入場料(期間中:3月6日〜10日)
無料

チケットについて

ご入場は事前予約制(日時指定)です。事前にチケットをご予約ください。
3歳以下のお客様も事前予約をお願いします。
本チケットでチョコレートワークショップの体験はできません。ワークショップご利用のお客様はご来場当日、ワークショップ会場前の券売機でチケットをご購入ください。(ワークショップの事前予約、チケットの事前購入はできません。)
お申込方法はご利用ガイドをご確認ください。
本チケットのキャンセル受付は各枠1時間前までとなります。キャンセル方法についてはこちらをご覧ください。
お一人様1回につき9枚までチケットのご予約が可能です。

入場案内

開館時間
10:00〜17:00(最終入場は15:00まで)
※変動する場合あり
入場時間
① 10:00〜10:30 ② 10:30〜11:00
③ 11:00〜11:30 ④ 11:30〜12:00
⑤ 12:00〜12:30 ⑥ 12:30〜13:00
⑦ 13:00〜13:30 ⑧ 13:30〜14:00
⑨ 14:00〜14:30 ⑩ 14:30〜15:00
※入場時間をご予約ください。
入場後の滞在時間に制限はございません。
休館日
イベント期間中無休 
※最新情報は、施設公式サイトにてご確認ください。
アクセス
ロイズカカオ&チョコレートタウン
〒061-3775
北海道石狩郡当別町ビトエ640-15地図を見る

必ずお読みください

ご購入の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
チケットは、1枚(2次元コード1つ)につき1名様1回限り有効です。
お申込後の変更、キャンセルはお申込者ご本人様がお手続きください。詳細はこちらをご確認ください。
本チケットでチョコレートワークショップの体験はできません。ワークショップご利用のお客様はご来場当日、ワークショップ会場前の券売機でチケットをご購入ください。(ワークショップの事前予約、チケットの事前購入はできません。)
一部の展示物は触ることができますが、乱暴に扱うと破損することがあります。手を触れてはいけないものもありますので、館内の表示にご注意ください。
故意または不注意により、施設や展示物を破損した場合には弁償していただく場合がございます。
入館時入口での手指の消毒(消毒液は施設各所に設置)、マスクの着用にご協力願います。
マスクを着用されていないお客様や、37.5度以上の発熱があるお客様とそのお連れ様は、予約の有無のほかお客様の諸事情に関わらず、現地にて入場をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
都合により事前の予告なく、開館時間の変更や、臨時休館する場合がございます。
施設公式サイトの「お知らせ」をご確認ください。
敷地内は禁煙です。
営利目的でのチケット転売は固くお断りします。
 

お受取方法

ご来場当日は、下記いずれかの方法で、会場入口にてチケットをご提示ください。
入口係員がチケットのQRコードを読み取りましたら、ご入館いただけます。

  • スマートフォン画面表示

    手数料0円

    チケットは、申込完了画面またはご購入確認メールのリンクから画面に表示してください。
    チケットは、1人につき1つのQRコードが表示されます。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来館ください。
  • ご自宅でプリントアウト

    手数料0円

    チケットは、申込完了画面またはご購入確認メールのリンクから印刷してください。
    チケットは、1人につき1枚が発行されます。
    チケットはA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    チケットはQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    チケットの印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

キャンセルについて

お客様のご都合によりキャンセルをご希望される方は、
以下のキャンセルフォームよりお手続きください。

  • ご注意事項(必ずお読みください)
    キャンセルの受付は各枠1時間前までとなります。受付期間後のキャンセルはお受けすることができません。
    「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
    キャンセル手数料はかかりません。
    キャンセルは申込単位となります。一つのお申込でチケットを複数枚お申込の際は全てキャンセルとなります。
    キャンセルの取消しは出来ませんのでご注意ください。
  • キャンセルの手順(必ずお読みください)
    (1)キャンセルフォームに、チケット申込時の「メールアドレス」と「お申込番号」を入力します。
    (2)「キャンセル確認メール」が送信されます。※この時点ではまだキャンセル手続きは完了していません。
    (3)「キャンセル確認メール」に記載のURLを開きます。
    (4)キャンセルする申込が表示されます。
    (5)申込の明細を確認のうえ、キャンセルを実行します。
    (6)キャンセル完了画面が表示されましたら、キャンセル手続き完了です。別途「キャンセル完了メール」が送信されます。
     ※キャンセルについてのお問合せはこちら

キャンセルフォームはこちら

注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    お申込後の変更はできません。お手続き内容をよくお確かめの上、お申込ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    お申込手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご購入確認メール」をお送りします。

  • お申込時の操作について

    - 受付開始時刻を過ぎても 「チケット申込」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度申込ページを表示してください。

    - チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にお申込手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。


    ※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。