PLAY! MUSEUM 臨時休業のご案内
- 緊急事態宣言の発出を受け、PLAY! MUSEUMは下記の期間、臨時休業中です。
来場を楽しみにされていた皆さま、大変申し訳ありません。
どうかご理解下さいますようお願い申し上げます。
【臨時休業 日程】- 2021年4月26日(月)から5月31日(月)
-
【振替をご希望の方】
営業再開後から7月4日(日)までの期間、手数料なしで振替利用が可能です。
振替は利用希望日にMUSEUMの受付でのみ行います。
オンラインチケットサイト(e-tix)での手続きはできません。
【払い戻しをご希望の方】
キャンセル・払い戻しをご希望のお客様は、 2021年7月4日(日)までに、下記の受付フォームに必要事項をご入力のうえ、 ご送信いただきますようお願いいたします。
<払戻し受付フォーム>
https://www.e-tix.jp/php/refund/entry.php?template=2
※会場名・公演(イベント)名には「PLAY! MUSEUM」とご入力ください。
払戻対象: 2021年4月25日(日)入場の未使用の日付指定券、4月29日(木・祝)~5月30日(日)入場の日付指定券
受付期間: 2021年7月4日(日)23:59まで
※受付期間を過ぎてのチケットの払い戻しはお受けできません。
【払い戻しについて】
※お支払方法により返金方法が異なります。 - ◆「クレジットカード決済」でお支払いただいたお客様
- ・ご購入の際にご利用いただいたクレジットカードを通じて払い戻しを行います。
- ・払い戻し手続き完了後、Eメールにてご連絡申し上げます。
- ・弊社における手続きは7月中に実施する予定です。
※今後、政府および地方自治体の要請や社会情勢の変化等に伴い、手続きに遅れが生じる場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 - ・クレジットカード会社の事務手続きスケジュールにより、請求自体が取り消される場合と、請求と払い戻しが別々の月になり、
チケット代金のお引落し後に払い戻しとなる場合がございます。
詳細はクレジットカードの利用明細でご確認いただくか、クレジットカード会社にご確認ください。 - ・NTTドコモを通じて払い戻しを行います。
- ・払い戻し手続き完了後、Eメールにてご連絡申し上げます。
- ・弊社における手続きは7月中に実施する予定です。
※今後、政府および地方自治体の要請や社会情勢の変化等に伴い、手続きに遅れが生じる場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 - ・「d払い」にてdポイントでのご利用分はdポイントを返還いたします。
- ・返還したdポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。
- ・払戻し手続きの時点でdポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できません。
また、営業再開後にご利用になれない方を対象として、キャンセル・払い戻しを 承ります。