マイセン動物園展

マイセン動物園展の入場予約

予約受付中の入場期間:
2020年12月5日(土)〜2021年1月31日(日)

インフォメーション

ご予約について
  • 当サイトでは予約のみ承ります(予約手数料無料)。
    本展を観覧いただくには、コンビニ等で別途観覧券をご購入いただく必要があります。
  • 本展は予約がなくてもご入場いただくことができますが、会場の混み具合によっては、お待ちいただく場合があります。
  • ご予約は、1回のお申し込みにつき6名様までとなります。
  • 複数日および複数時間枠の予約、同一団体による同一時間帯の7名以上のご予約はご遠慮ください。不適切なご予約が確認された場合は、ご観覧をお断りさせていただく場合があります。
  • 本展は、団体のお客様は受け付けておりません。
観覧券(税込)
  • 本展をご観覧いただくには、観覧券をご購入いただく必要があります。(予約いただいた場合も、別途観覧券が必要です。)
  • 観覧券の価格は、次のとおりです。
    前売り券(一般のみ・12月4日まで販売):平日限定観覧券 800円、土日祝日観覧券 1,100円
    当日券:一般・平日限定観覧券 1,100円、一般・土日祝日観覧券 1,200円、65歳以上 900円、大学生 500円
    ※高校生以下無料
    ※年齢を確認できる証明書をご提示ください。
    ※障がい者手帳をご提示の方とその付添者1名は無料
  • できるだけコンビニ等でお買い求めいただくと、ご入場もスムーズです。
    ・ローソンチケット Lコード:61825
    ・セブンチケット セブンコード:086-263
    ・チケットぴあ Pコード:685-391

ご来館の皆様へのお願い

新型コロナウイルス感染拡大を防ぎ、皆様に安心してご観覧いただけるよう、次の点等にご理解とご協力をお願いいたします。
37.5度以上の発熱や咳などの風邪の症状、息苦しさや強いだるさなどがある方は、入館をご遠慮ください。(入館時にサーモグラフィー等によるチェックを行います。)
マスクの着用や咳エチケットを遵守してください。
入館前に、手指消毒等をしてください。
観覧券売り場、展示室の入り口等では、フットサイン等に沿って、1m程度の間隔を空けてお並びください。
展示室内では、密にならないよう、できるだけ1m程度の距離を保ちながら、お静かにご観覧ください。(状況によっては、観覧位置のご移動をお願いする場合や、観覧制限等をする場合があります。)

必ずお読みください

ご予約の前に、メールの受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
予約人数は、各時間枠単位で制限がございます。
ご来場の際、入場予約票と観覧券のご提示が必要です。
予約の譲渡や転売はお断りいたします。受付等にて本人確認を行う場合がございます。
多くの方にご観覧いただくため、キャンセルの場合は予約申込手続き完了後にお送りした「ご予約確認メール」を下記の通り当館宛に「転送」し、キャンセルの旨を速やかにお知らせください。(ご予約確認メールへの「返信」ではキャンセルを承れませんのでご注意ください。)
*転送先:kenbi@pref.okayama.lg.jp
*件 名:マイセン展のキャンセル
*一部をキャンセルする場合、キャンセル枚数と、「ご予約確認メール」に記載されたキャンセル対象のチケットのシリアル番号をご指定ください。
館内で新型コロナウイルス感染が疑われた場合、ウェブサイトでお知らせするとともに、ご予約時にご登録いただいた情報に基づき、後日保健所等からご連絡を差し上げることがあります。
台風等の自然災害などにより、臨時で休館する場合があります。その場合は、改めてご予約が必要となりますので、あらかじめご承知おきください。

開催概要

会期
2020年12月5日(土)〜2021年1月31日(日)
会場
岡山県立美術館地図を見る
休館日
月曜日(祝日の場合は翌日)及び年末年始(12月28日〜1月4日)
開館時間
9:00〜17:00
※ただし、12月25日及び1月29日は19:00まで
※最終入館は、閉館の30分前まで

今後の諸事情により、開館日、開館時間等を変更する場合がございます。
最新情報は、美術館ホームページ等にてご確認ください。

 

お受取方法

ご来場当日は、下記いずれかの方法で、入場予約票をご持参いただき、
別途ご購入いただいた観覧券とあわせて会場入口にてご提示ください。

  • スマートフォン画面表示

    手数料0円

    入場予約票は、申込完了画面またはご予約確認メールのリンクから画面に表示してください。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来場ください。
    ご利用人数分の入場予約票をご提示ください。入場予約票1枚(QRコード1つ)につき、1名様がご利用いただけます。
  • ご自宅でプリントアウト

    手数料0円

    入場予約票は、申込完了画面またはご予約確認メールのリンクから印刷してください。
    入場予約票は、1人につき1枚が発行されます。
    入場予約票はA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    入場予約票はQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    また、展覧会名、入場予約票の種類等、入場予約票全体が正常に印刷されていることをご確認ください。
    入場予約票の印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    お申込後の変更・キャンセルはできません。お手続き内容をよくお確かめの上、ご購入ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    お申込手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご予約確認メール」をお送りします。詳細はこちら

  • お申込時の操作について

    - 受付開始時刻を過ぎても 「ご予約はこちら」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度本ページを表示してください。

    - お申込内容が画面に表示されてから、15分以内にお申込手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保された入場予約票が無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。