臨時休館のご案内
- 東京都の緊急事態宣言を受け、4月25日~5月11日まで東京都現代美術館が全館臨時休館となりました。
下記対象期間の予約優先チケットはキャンセルとさせていただき、払い戻しについては以下のとおり対応させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【キャンセル対象展覧会】- ライゾマティクス_マルティプレックス
マーク・マンダース ─マーク・マンダースの不在
【キャンセル対象期間】- 2021年4月25日(日)~5月5日(水・祝)
-
【払戻について】
対象期間のチケットをご購入いただいたお客様につきましては、チケットは払い戻しとなりますのでご案内申し上げます。
※お支払方法により返金方法が異なります。
◆「クレジットカード決済」でお支払いただいたお客様- ・ご購入の際にご利用いただいたクレジットカードを通じて払い戻しを行います。
- ・払い戻し手続き完了後、Eメールにてご連絡申し上げます。
- ・弊社からクレジットカード会社への払戻手続きは、5月14日(金)までを目途に行います。
※今後、政府および地方自治体の要請や社会情勢の変化等に伴い、手続きに遅れが生じる場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 - ・クレジットカード会社の事務手続きスケジュールにより、請求自体が取り消される場合と、請求と払い戻しが別々の月になり、
チケット代金のお引落し後に払い戻しとなる場合がございます。
詳細はクレジットカードの利用明細でご確認いただくか、クレジットカード会社にご確認ください。 - ・NTTドコモを通じて払い戻しを行います。
- ・払い戻し手続き完了後、Eメールにてご連絡申し上げます。
- ・弊社からNTTドコモへの払戻手続きは、5月14日(金)までを目処に行います。
※今後、政府および地方自治体の要請や社会情勢の変化等に伴い、手続きに遅れが生じる場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 - ・「d払い」にてdポイントでのご利用分はdポイントを返還いたします。
- ・返還したdポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。
- ・払戻し手続きの時点でdポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できません。