払戻しのご案内
下記公演をご購入いただいたお客様のチケットは全て払戻とさせていただきます。
【 払戻対象 】
- ミュージカル『グラウンドホッグ・デー』
12月7日(土)13:00 開演の部、18:00 開演の部
※予定通り開催した公演は払戻対象外です。 【 払戻方法 】
払戻のお手続きはチケットの発券状況により異なります。
詳しくは以下をご確認ください。-
※お申込内容が不明の方は、ご購入確認メールまたは申込済チケット照会よりご確認をお願いいたします。
◆チケット【発券済】の方
下記の払戻受付フォームより、払戻受付期間内にお手続きいただけますようお願い申し上げます。
お客様にご指定いただいた銀行口座への振込みにて、返金を行わせていただきます。-
<イベント中止・延期に伴う払戻受付フォーム>
https://www.e-tix.jp/php/refund/entry.php?template=3
※会場名・公演(イベント)名には、
【 御園座・グラウンドホッグデー 】とご入力ください。 - <払戻受付期間>
2024年12月31日(火)まで - <払戻について>
- ・チケットの返送は不要です。
- ・「チケット代金」「店頭受取手数料(発券済の場合)」の合計金額をご返金いたします。
- ・受付期間を過ぎてのチケットの払戻しはお受けできません。予めご注意ください。
- ・2025年1月31日までにご指定口座にお振込み予定です。
- ・払戻手続き完了後、Eメールにてご連絡申し上げます。
- ・振込人名義は「株式会社イーティックスデータファーム」となります。
◆チケット【未発券】の方
お客様によるお手続きは必要ございません。
チケットを発券してしまった場合、お客様による払戻の手続きが必要です。
「◆チケット【発券済】の方」での払戻方法での払戻となりますので、受付期限内に払戻手続きをお願いいたします。- <払戻方法>
- ◇【未発券】「クレジットカード決済」でお支払いただいたお客様
- ・購入の際にご利用になられたクレジットカード会社を通じて払戻しを行います。
- ・チケットの返送は不要です。未発券のお客様につきましても、そのまま払戻しを行います。
- ・チケットを発券してしまった場合、振込での払戻となります。「◆チケット【発券済】の方」の方の払戻方法にて、払戻手続きをお願いいたします。
- ・弊社からクレジットカード会社への払戻手続きは、2025年1月31日までに行います。
- ・払戻手続き完了後、Eメールにてご連絡申し上げます。
- ・クレジットカード会社の事務処理手続きスケジュールにより、請求自体が取り消される場合と、請求と払戻が別々の月になりチケット代金のお引落し後に払戻となる場合がございます。
- ・払戻の実施ならびに払戻日は、ご利用明細にてご確認ください。 ご利用店舗名は「イーティックス・オンラインチケット」と記載されます。
- ◇【未発券】「d払い」でお支払いただいたお客様
- ・NTTドコモを通じて払い戻しを行います。
- ・チケットの返送は不要です。未発券のお客様につきましても、そのまま払戻しを行います。
- ・チケットを発券してしまった場合、振込での払戻となります。「◆チケット【発券済】の方」の方の払戻方法にて、払戻手続きをお願いいたします。
- ・払戻手続き完了後、Eメールにてご連絡申し上げます。
- ・弊社からNTTドコモへの払戻手続きは、2025年1月31日までに行います。
- ・「d払い」にてdポイントでのご利用分はdポイントを返還いたします。
- ・返還したdポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。
- ・払戻し手続きの時点でdポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できません。