2021年度 京都芸術大学(通信教育) 卒業・修了制作展|オンライン予約

2021年度 京都芸術大学(通信教育) 卒業・修了制作展|オンライン予約

2021年度 京都芸術大学(通信教育)
卒業・修了制作展

  • すべてのお客様が事前予約の対象です。希望する来場日・来場時間をご予約ページでお選びください。
  • 当サイトからのみ予約可能です。電話等ではお受けできません。
  • 来場予定が未確定であることによる複数日および複数時間枠の予約はご遠慮ください。
  • キャンセルの場合は、ご来場当日の各入場開始1時間前までにキャンセルフォームよりお手続きください。
    ※日時変更は現在のご予約をキャンセル後、再度ご予約ページよりお申し込みください。

来場案内

会期
2022年3月13日(日)〜3月20日(日)
※3月19日(土)は学位授与式・卒業式が開催される為、一般の方の予約・入場は出来ません。
開館時間
11:00〜18:00(最終日は16:00まで)
※入場は17:00まで(最終日は15:00まで)
来場時間
@11:00〜12:00(退場時間 14:00)
A12:00〜13:00(退場時間 15:00)
B13:00〜14:00(退場時間 16:00)
C14:00〜15:00(退場時間 17:00)
D15:00〜16:00(退場時間 18:00)
E16:00〜17:00(退場時間 18:00)
※最終日の受付はC14:00〜15:00枠まで(退場時間 16:00)
会場
京都芸術大学 瓜生山キャンパス
入場料
無料

必ずお読みください

<ご来場前に>
ご予約の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
発熱や咳き込み等の症状があるお客様は入館をご遠慮ください。
状況によっては、開催内容の変更や開催中止となる場合がございます。
最新の情報はairUキャンパスに掲載致します。
来場前に必ずご確認ください。
airUキャンパス:https://air-u.campus.kyoto-art.ac.jp/
<ご来場に際して>
ご来場の際、お申込完了後に自動送信される「ご予約確認メール」のご提示が必要です。
グループでお越しの方は全員揃ってからの来場をお願いします。
来場時に検温を実施しております。37.5度以上の発熱が確認された場合、ご来場をお断りいたします。
来場にはマスクの着用が必要です。
手洗い及びアルコール消毒にご協力ください。
<展示会場にて>
展示室内ではお客様同士ゆずりあっての鑑賞にご協力ください。
展示室内では会話をお控えください。
展示室毎に入場規制を行う場合がございます。
 

ご入場方法

ご来場当日は、下記いずれかの方法で、入場口にてご予約確認メールをご提示ください。

  • スマートフォン画面表示

    ご予約確認メールの画面を表示してください。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来場ください。
  • ご自宅でプリントアウト

    ご予約確認メールを印刷してお持ちください。
    ご予約いただいた方のお名前、お申込番号、来場日時、10桁のシリアル番号がすべて印刷されていることをご確認ください。

キャンセルについて

お客様のご都合によりキャンセルをご希望される方は、
以下のキャンセルフォームよりお手続きください。

  • ご注意事項(必ずお読みください)
    キャンセルの受付はご来場当日の各入場開始1時間前までとなります。受付期間後のキャンセルはお受けすることができません。
    「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
    キャンセル手数料はかかりません。
    キャンセルは申込単位となります。一つのお申込でチケットを複数枚お申込の際は全てキャンセルとなります。
    キャンセルの取消しは出来ませんのでご注意ください。
  • キャンセルの手順(必ずお読みください)
    (1)キャンセルフォームに、お申込時の「メールアドレス」と「お申込番号」を入力します。
    (2)「キャンセル確認メール」が送信されます。※この時点ではまだキャンセル手続きは完了していません。
    (3)「キャンセル確認メール」に記載のURLを開きます。
    (4)キャンセルする申込が表示されます。
    (5)申込の明細を確認のうえ、キャンセルを実行します。
    (6)キャンセル完了画面が表示されましたら、キャンセル手続き完了です。別途「キャンセル完了メール」が送信されます。

キャンセルフォームはこちら

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    お申込後の変更はできません。お手続き内容をよくお確かめの上、お申込ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    お申込手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご予約確認メール」をお送りします。

  • お申込時の操作について

    - 受付開始時刻を過ぎても 「チケット申込」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度予約ページを表示してください。

    - チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にお申込手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。