ご来場当日は、下記いずれかの方法で、入場口にてご予約確認メールをご提示ください。
- お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。
- ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。
お申込手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご予約確認メール」をお送りします。
- 受付開始時刻を過ぎても 「チケット申込」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度予約ページを表示してください。
- チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にお申込手続きを完了してください。
15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。
- お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。
上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。