logo

logo

日本語 / English

DIC川村記念美術館 1990–2025 
作品、建築、自然
 2025年2月8日(土)〜3月31日(月)

一般
1,800円
学生・65歳以上
1,600円

チケットについて

当サイトでは、日付指定の入館チケットをご購入いただけます。
入館チケットは当館窓口でのご購入も可能ですが、混雑によりお待ちいただく場合がございます。
高校生以下は入館無料。障害者手帳をお持ちの方と付き添い1名無料。チケットご購入の必要はありません。
各種招待券をお持ちの方、サポーターズ個人/法人会員証をお持ちの方は、チケットご購入の必要はありません。
高校生以上の方は学生証を、65歳以上の方は年齢の証明できるものをご提示ください。
各種優待割引、補助券などのご利用は停止しております(JAF、JCB等)。

販売スケジュール

2月8日〜2月28日入館分  :2月1日(土)午前9時30分販売開始
3月1日〜3月14日入館分  :2月15日(土)午前9時30分販売開始
3月15日〜3月31日入館分:3月1日(土)午前9時30分販売開始

来館案内

開館時間
午前9時30分〜午後5時(入館は閉館の30分前まで)
休館日
月曜(ただし2月24日、3月31日は開館)、2月25日(火)
※最新情報はDIC川村記念美術館ウェブサイトをご確認ください

必ずお読みください

ご購入の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
予約制ではありません。混雑状況により、入館までお待ちいただく場合がございます。また、展示室が混雑した場合は、入室制限を行うことがございます。
ご来館指定日の午前9時半以降はキャンセルできません。本券のキャンセル・払戻しについてはこちらをご確認ください。
悪天候などにより止むを得ず休館する場合は、チケット代金を返金いたします。交通費・宿泊費などの補償はいたしません。
ご入力いただいた個人情報は、受付時の本人確認およびお客様へご連絡を差し上げる必要が生じた場合に利用いたします。
 

受付方法

館内受付にて、スマートフォンのチケット画面をご提示ください。
スマートフォン以外でご予約の場合は、オンラインチケットの出力紙をご提示ください。

  • スマートフォン画面表示

    手数料0円

    チケットは、申込完了画面またはご購入確認メールのリンクから画面に表示してください。
    チケットは、1人につき1つのQRコードが表示されます。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来場ください。
  • ご自宅でプリントアウト

    手数料0円

    チケットは、申込完了画面またはご購入確認メールのリンクから印刷してください。
    チケットは、1人につき1枚が発行されます。
    チケットはA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    チケットはQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    チケットの印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

お支払方法

お支払方法は下記からお選びください。

  • クレジットカード

    VISA / MASTER CARD / JCB / AMEX

    クレジットカード利用の際のセキュリティについて
    本サービスでは、お客様に安心してチケットをご予約いただけるよう、「セキュリティコードの認証」ならびに「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入しております。
    クレジットカード請求明細への表記について
    請求明細書の利用店欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

  • d払い

    d払いご利用明細への表記について
    ご利用明細のサービス欄には「イーティックス・オンラインチケット」と記載されますので予めご了承ください。

キャンセルについて

お客様のご都合によりキャンセルをご希望される方は、
以下のキャンセルフォームよりお手続きください。

  • ご注意事項(必ずお読みください)
    キャンセルの受付は来館指定日の9時30分までとなります。受付期間後のキャンセルはお受けすることができません。
    「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
    キャンセル手数料はかかりません。
    キャンセルは申込単位となります。一つのお申込でチケットを複数枚お申込の際は全てキャンセルとなります。
    キャンセルの取消しは出来ませんのでご注意ください。
    オンライン決済のチケットをキャンセルされた場合、代金はクレジットカード(d払いをご利用の場合はNTTドコモ)を通じて返金されます。
  • キャンセルの手順(必ずお読みください)
    (1)キャンセルフォームに、チケット申込時の「メールアドレス」と「お申込番号」を入力します。
    (2)「キャンセル確認メール」が送信されます。※この時点ではまだキャンセル手続きは完了していません。
    (3)「キャンセル確認メール」に記載のURLを開きます。
    (4)キャンセルする申込が表示されます。
    (5)申込の明細を確認のうえ、キャンセルを実行します。
    (6)キャンセル完了画面が表示されましたら、キャンセル手続き完了です。別途「キャンセル完了メール」が送信されます。

キャンセルフォームはこちら

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    お申込後の変更はできません。お手続き内容をよくお確かめの上、お申込ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    お申込手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご購入確認メール」をお送りします。

  • お申込時の操作について

    - 発売時刻を過ぎても 「チケット購入」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度販売ページを表示してください。

    - チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にお申込手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。


    ※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。