第71回 東京藝術大学 卒業・修了作品展

第71回 東京藝術大学 卒業・修了作品展

日本語 / English

第71回
東京藝術大学 卒業・修了作品展

    学 部|東京都美術館・大学構内

    大学院|大学美術館・大学構内

    主 催|東京藝術大学 東京都台東区上野公園12-8


    ※予約受付日時についてはこちらをご確認ください。

ご予約・ご入館について

  • 本展は無料です。
  • ご入館は日時指定・定員制で、当サイトにて会場ごとに事前予約が必要です。(未就学児は予約不要)
  • 1回の予約で3名様まで受付可能です。
  • ご入館時には必ずQRコードのついたチケットをご提示ください。
    (QRコードのついたチケットを印刷するか、スマートフォンの画面に表示してください。)
  • 当日の状況により空きがあれば、若干数の当日引換券(お一人様一枚まで)をお渡しする場合がございます。ご希望の時間指定は出来かねます。
  • 入館前にお待ちいただく場所はございません。ご予約時間にお越しください。

来館案内

予約受付日時
各開催日の10日前の10:00〜各受付開始時刻の30分後まで
(例:1月28日分は1月18日10:00より受付開始)
※本サイトからのみ予約可能。電話等ではお受けできません。
※次ページのカレンダーで日程の選択ができない場合は、
 
予約が定員に達し、受付を終了しています。
一般公開日
2023年1月28日(土)〜2月2日(木)
会期中無休
開館時間
9:30〜17:30(最終入場 17:00)
会場
東京都美術館、東京藝術大学大学美術館本館、東京藝術大学構内(陳列館、正木記念館、絵画棟、彫刻棟、総合工房棟、中央棟、附属図書館ラーニングコモンズ、グラウンド)
入場制限
30分毎の入場となります。最終受付時間は16:30予約回(最終入場 17:00)です。

必ずお読みください

ご予約の前に、メール受信設定を必ずご確認ください。詳細はこちら
最新情報は、展覧会公式サイトにてご確認ください。
営利目的でのチケットの転売は禁じられています。
【お客様へのお願い】
発熱、咳等の風邪等の症状がみられる方、体調がすぐれない方、新型コロナウィルス感染患者との濃厚接触者、新型コロナウィルス感染症の流行国からの帰国後等保健所、検問所から健康観察を指示されている期間の方の入館をお断りいたします。
入館時に検温を実施しております。37.5度以上の発熱が確認された場合、ご入館をお断りいたします。
展示室内で激しく咳き込まれる方、風邪のような症状のある方には、スタッフがお声がけしご退出をお願いする場合がございます。
入館にはマスクの着用が必要です。
手洗い及び手指の消毒にご協力ください。
他のお客様との距離をできるだけ開けてください。
エレベーターは定員制といたします。乗り切れない場合はお待ちいただく場合がございます。
展示室内では会話をお控えください。
作品、展示ケース、備品や壁にはお手を触れないようお願いいたします。
 

お受取方法

ご来館当日は、下記いずれかの方法で、各会場の受付場所にてチケットをご提示ください。
入口係員がチケットのQRコードを読み取りましたら、ご入館いただけます。

  • スマートフォン画面表示

    チケットは、申込完了画面またはご予約確認メールのリンクから画面に表示してください。
    チケットは、1人につき1つのQRコードが表示されます。
    ご利用当日は、充電が十分な状態でご来場ください。
  • ご自宅でプリントアウト

    チケットは、申込完了画面またはご予約確認メールのリンクから印刷してください。
    チケットは、1人につき1枚が発行されます。
    チケットはA4サイズの用紙に印刷してお持ちください。
    チケットはQRコードならびにQRコード付近のシリアル番号が鮮明に印字されていることをご確認ください。
    チケットの印刷はモノクロ印刷でも問題ありません。

キャンセルについて

お客様のご都合によりキャンセルをご希望される方は、
以下のキャンセルフォームよりお手続きください。

  • ご注意事項(必ずお読みください)
    キャンセルの受付はご来場当日の入場開始時刻の1時間前までとなります。受付期間後のキャンセルはお受けすることができません。
    「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
    キャンセル手数料はかかりません。
    キャンセルは申込単位となります。一つのお申込でチケットを複数枚お申込の際は全てキャンセルとなります。
    キャンセルの取消しは出来ませんのでご注意ください。
  • キャンセルの手順(必ずお読みください)
    (1)キャンセルフォームに、整理券申込時の「メールアドレス」と「お申込番号」を入力します。
    (2)「キャンセル確認メール」が送信されます。※この時点ではまだキャンセル手続きは完了していません。
    (3)「キャンセル確認メール」に記載のURLを開きます。
    (4)キャンセルする申込が表示されます。
    (5)申込の明細を確認のうえ、キャンセルを実行します。
    (6)キャンセル完了画面が表示されましたら、キャンセル手続き完了です。別途「キャンセル完了メール」が送信されます。

キャンセルフォームはこちら

ご注意事項

  • ご利用にあたって

    - お手続き中の「お申込内容」とご入力された「お客様情報」にお間違いがないようご注意ください。

    お申込後の変更はできません。お手続き内容をよくお確かめの上、お申込ください。

    - ご利用の環境にて「ticket.e-tix.jp@etix.com」「support@etix.com」からのメールを受信できるよう予め設定をお願いします。
     また、メールアドレスのご登録はお間違いのないようご入力ください。

    お申込手続き完了後、ご登録のメールアドレスに「ご予約確認メール」をお送りします。

  • お申込時の操作について

    - 受付開始時刻を過ぎても 「チケット申込」ボタンが表示されない場合は、ブラウザでページの「更新」を実行するか、
    ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除して、再度予約ページを表示してください。

    - チケット内容が画面に表示されてから、15分以内にお申込手続きを完了してください。

    15分を過ぎますと、確保されたチケットが無効になりますのでご注意ください。

    - お申込手続き中、複数の画面を立ち上げたり、ブラウザの「戻る」ボタンで操作しないようお願いします。

    上記操作を行った場合、申込が正常に行われない事がございますのでご注意ください。