メール受信設定についてのお願い
ご購入手続き完了後、「ticket.e-tix.jp@etix.com」から「ご購入確認メール」をお送りします。
ご購入手続き時にご登録いただくメールアドレスにおいて、以下のような設定がなされている場合、ご購入確認メールを受信できない場合がございますので、
お手続き前に予めメール設定をご確認いただきますようお願いいたします。
◆「ticket.e-tix.jp@etix.com」のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない
◆ URL付きメール規制の設定がされている
◆ パソコンからのメール規制の設定がされている
◆ なりすまし規制の設定がされている
※携帯電話およびスマートフォンによっては、ご購入時の初期設定で既に上記設定がなされている場合がございます。
ご自身での設定の有無に係わらず、事前設定されている場合がございますので、ご購入手続き前にメール受信設定を必ずご確認くださいますようお願いいたします。
※より確実に「ご購入確認メール」をお届けするため、携帯電話以外のメールアドレスをお持ちの方は、ご購入手続き時にご登録いただくメールアドレスを
携帯電話以外でご登録いただくことをおすすめいたします。
【ご参考】 主要携帯電話会社<ドメイン指定受信>の設定方法
NTTドコモ | NTTドコモのサイトで詳細を確認 >> ※「ticket.e-tix.jp@etix.com」を指定受信設定してください。 |
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au | auのサイトで詳細を確認 >> ※「ticket.e-tix.jp@etix.com」を指定受信設定してください。 |
SoftBank | Softbankのサイトで詳細を確認 >> ※「ticket.e-tix.jp@etix.com」を指定受信設定してください。 |